忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/07 紫祐]
[06/18 紫祐]
[06/04 序宇治]
[05/21 もこ]
[05/03 くろや]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
椎名あずさ
性別:
女性
自己紹介:
APH、特に親分子分が大好きです^^
うっかり腐向けっぽいのもかくから注意してくださいましー
亀更新でときどき消えたりしますがよろしくお願いします!
最近いろんなジャンルに手を出してるぜ!
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター

二次創作イラストばっかりのブログです。今はAPH、ボカロなどなど多ジャンルになってきてるよ!HGSSにお熱だよ!R団愛してる!!
<<< 1 2 3 4 >>>
2024-05-20(Mon)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010-03-16(Tue)
むかしなじみなまつ!


昔馴染みってなんだよMOEんだろばかぁ!

拍手

PR


2010-01-04(Mon)
もんもんもん…


901b8e68.jpg


































かきたいこといっぱいあんのに時間がないよorz
とりあえずいつかいたか忘れたマツバちゃんぺたり。
うみねことかすごいかきたいのに…うう…。
EP6クリアしたよー。もう今回…なんとも言えない切なさ…。
とりあえず戦人とベアト結婚おめええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!

ちょっとネタバレとか↓

…いや、結婚したのはいいんだけどさ!
あれってベアトだけど…ベアトだけどおおおおおおおお…。
やっぱりあのベアトちゃんに生きててほしかった…うわああああ…。
てか今回のやってて嘉音=紗音は確定かなと。
嘉音=紗音=ベアト…だよね?だから1組しか報われない。
多重人格ってこと?ああ、だから愛がなければ、視えないか。うー…。


拍手



2009-11-23(Mon)
落書くぜ!
683f39a1.jpg


































俺…このテストが終わったらポケモンカテゴリー作るんだ…。←死亡フラグ
椎名は急に思い立ってペンで落書きをする習性があるよ!

拍手



2009-11-04(Wed)
ミナキくん好きすぎて勝組

7dc148ef.jpg


































ミナキくんは実はすっごく頭がよくてタマムシ大学を首席で卒業しちゃったりしてて卒業した後も大学残って研究続けてたりしてたんだけどスイクン追ってるからあんまり大学にいなかったりしてでもでもスイクンゲットされちゃった後は大学で研究に打ち込んでるんじゃないとかいう妄想であるよ。
ミナキくん…黙ってればすごくかっこいいのに…。
でもちょいぬけてるミナキくんとかきもちわるいミナキくんとかスイクン厨なミナキくんとかとかひっくるめて好きだよ!かっこいい!ミナキくん好きすぎて幸せ!時間ないけど!
あああああミナキくん…。

拍手



2009-10-25(Sun)
マツバさん…好き…
4955e2f7.jpg



















タイトルがすべてを物語っているよww
マツバさん好きすぎてどうしよう…どこかに落ちてないのか。
捨てマツバさん!拾ってきちゃうぜ!母に捨ててきなさいって言われるぜ!
ミナキくんとセットで落ちてたら我が家で待遇しちゃるのに…。

拍手



<<< 1 2 3 4 >>>

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]