忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[08/07 紫祐]
[06/18 紫祐]
[06/04 序宇治]
[05/21 もこ]
[05/03 くろや]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
椎名あずさ
性別:
女性
自己紹介:
APH、特に親分子分が大好きです^^
うっかり腐向けっぽいのもかくから注意してくださいましー
亀更新でときどき消えたりしますがよろしくお願いします!
最近いろんなジャンルに手を出してるぜ!
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター

二次創作イラストばっかりのブログです。今はAPH、ボカロなどなど多ジャンルになってきてるよ!HGSSにお熱だよ!R団愛してる!!
<<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >>>
2024-03-28(Thu)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010-05-08(Sat)
きみに、わたしに。

9e2cbd45.jpeg


























君に、私に。
君に、渡しに。

この曲が一番好きかも…いや、プーチンPの曲は全部いいけどね!
今はこんな落書きで精いっぱいです…くそ…物理の野郎め…。

拍手

PR


2010-05-05(Wed)
GWもっかい来いよ!!


f29909cc.jpeg


 



 




 



 



 













3連休とかあっという間だよ!!
だから戦人ちゃんの足も切れちゃうんだよ!↑

返信とかしてみる

>ばにぃ
加工しまくってるから実際の絵は悲惨なんだぜ!
休み中になんかかこうとしたけどやっぱりだめだったぜ!www

>くろや
伊達もかわいいけど真田主従だろ!!
真田主従かわいいよーさっけーゆっきー!!
 

拍手



2010-05-01(Sat)
弁丸たん


012d462b.jpeg



 

 


























佐助がやけに青い?気のせいだ!
BASARA3楽しみだよおおおおゴロゴロゴロ!!
まあ今年は出来ないんだけどね!ポケモンもね!!

ゆっきーってその他大勢には某なのに佐助にだけ俺っ子なのがすごくおいしいよね!

拍手



2010-04-30(Fri)
ミナキくんについて考えようよ!
ちょっと思ったんだけどミナキくんってスイクンストーカーの変態野郎だと思われてるけど根はまともで真面目な好青年だよね。
だからスイクンがいなかったらすごい普通だったと思うよ。公式イケメンだしね!
実際にさー変態な感じのキャラは女装なんかもノリノリでやっちゃうわけだけどミナキくんは違うのね。すっごく恥ずかしがると思うのさ。
ね、みんな想像してみてよ!ミナキくんが涙目で真っ赤になってんだよ!?おま、ふ、ふふふ…!かわいいでしょ!ミナキくんかわいいでしょ!!きゅん!

なんか何言ってるのか分からなくなってきたぜ…。深夜のテンションなんだと思ってくだしあ。

ミナキくんかわいいかっこいい!惚れる!ばか!感動だぜ!

拍手



2010-04-30(Fri)
目がァ、目がァアアァ!!

4a90ef5b.jpeg

































彩度高すぎて目が痛いよorz
ミナキくんのマントは兵器なんだぜ!感動だぜ!

模試どうしよ(^ω^)

拍手



<<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >>>

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]