忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/07 紫祐]
[06/18 紫祐]
[06/04 序宇治]
[05/21 もこ]
[05/03 くろや]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
椎名あずさ
性別:
女性
自己紹介:
APH、特に親分子分が大好きです^^
うっかり腐向けっぽいのもかくから注意してくださいましー
亀更新でときどき消えたりしますがよろしくお願いします!
最近いろんなジャンルに手を出してるぜ!
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター

二次創作イラストばっかりのブログです。今はAPH、ボカロなどなど多ジャンルになってきてるよ!HGSSにお熱だよ!R団愛してる!!
<<< 1 2 3 4 5 >>>
2024-05-05(Sun)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010-02-21(Sun)
えちゃえちゃえちゃ2


第一ラウンド!!



第二ラウンド!!!
右からJohnちゃん、くろやちゃん、椎名ですよー
くろや氏のパソコが重かったりばにぃ氏のペンタブがいかれたり大変だったぜ!
ばにぃ氏のペンタブは俺が致命傷を与えてやったぜ!!←

そうそう2週間ぐらい消えまする!
なぜ?テストだよおおおおおおおおおおおおおおorzorzorz
というわけでそういうわけです!グッバイ!!

俺…このテストが終わったらおやびんの生誕祭するんだ…←だめすぐる

拍手

PR


2010-02-20(Sat)
えちゃちゃちゃ


第一ラウンド!
左が椎名で右がくろやさんよー。
なっぴーはあはあ^^



第二ラウンドー!
左からJohnちゃん、くろやちゃん、椎名、みぅちゃんでする。
みぅちゃんがマウスでかいてたから途中で力尽きたorz
マウスは…きつい;;

みんなうますぎて天国だったぜ…!ありがとん^^

拍手



2010-02-02(Tue)
練習練習。


彼の今の服装は正直どうかと思うよ。(ヒドス
こんなに更新率が高いのも今だけなんだからね!
べ、別に暇なわけじゃないんだから!

拍手



2010-01-31(Sun)
皆殺し編


結局漫画の皆殺し見てない;;

拍手



2010-01-31(Sun)
変な時間になっちまいました。


あれ…4時…だと…?
べ、別にナルトが最近きてるとかそういうわけじゃないんだからね!
今日はポケモンセンターにいって連れ歩きグッズを買ったってこともないんだからね!
NEMIIIIIIIIIIIから寝る!

拍手



<<< 1 2 3 4 5 >>>

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]