忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/07 紫祐]
[06/18 紫祐]
[06/04 序宇治]
[05/21 もこ]
[05/03 くろや]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
椎名あずさ
性別:
女性
自己紹介:
APH、特に親分子分が大好きです^^
うっかり腐向けっぽいのもかくから注意してくださいましー
亀更新でときどき消えたりしますがよろしくお願いします!
最近いろんなジャンルに手を出してるぜ!
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター

二次創作イラストばっかりのブログです。今はAPH、ボカロなどなど多ジャンルになってきてるよ!HGSSにお熱だよ!R団愛してる!!
<<< 1 2 3 4 5 >>>
2024-05-05(Sun)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010-01-16(Sat)
エーレフセウス!
e27394a6.jpg


































エレフはかっこいいのでミーシャと結婚しますた。←
数学…模試…やんなきゃorz

拍手

PR


2009-12-30(Wed)
うわああああミーシャああああああああああああ


え…Moiraよくね…?
てかエレフとミーシャがかわいいんですけど…。エレミシャおいしいです…。

拍手



2009-10-27(Tue)
ムウマージ!
75cbb7ed.jpg


































ムウマージかわいいよ…。
机がやけに汚いのは勘弁だぜ!

拍手



2009-09-28(Mon)
俺このテストが終わったら
ポケモンかくんだ…←死亡フラグ

拍手



2009-09-23(Wed)
5連休何をしていたのだろう…
ポケモンしてたんだよ!!!(逆切れ
なんとか…殿堂入りできたとです…!!!
その分勉強がががorzlll学校やっべえ!!もういいよ!
終わっちまったもんは仕方ないぜ!!!!!!!!!!

とりあえず紫祐ちんとのエチャログをぺたり。
APHとボカロだよ!!カテゴリー分けができぬ^^

52399a74.png



















親分子分(とちっこいドイツ)→あずさ、 イタちゃん→紫祐様

5734a902.png



















ミクオ&がくぽ→あずさのあんちくしょう、 カイト&ミク→偉大なる紫祐閣下


はああああああああああああああああああああああんイタちゃああああああああああん!!!!!!!!!!
お持ち帰りいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!
そして素敵なカイミク…!!色塗りが途中なのは紫祐ちんが腹痛で大変な事態になったからだよあばばばばばばばば;;;;
てかミクオ&がくぽとか…くじ引きとはいえこれは;;ネタにはしるしかなかったのSA!!ははは…。
とにかく楽しかったぜ!またやりましょ!!

拍手



<<< 1 2 3 4 5 >>>

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]